リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05001
「金の問題じゃないんじゃないんスよ。なぜなら俺は・・・桐乃を愛しているから!」
一瞬でも50万という金額に心が揺れた人に言われてもねぇ(つ∀`)
しかし、桐乃を50万とか安すぎでしょ。 俺なら5000万は出すね・・・ないけどw

「は、恥ずかしいでしょ・・・」
桐乃嬉しそうw
ただ、さすがにマイハニーにはドン引きしてた(ノ∀`)

「きょ、京介、どこ行く?」
京介と桐乃のラブラブデートスタート!
ちなみに桐乃が「京介」と呼ぶのはこれが初めてではありません。
後に語られる過去編をお楽しみにw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05002
知り合いとのエンカウント率が高すぎるww
原作通りだけど、改めて高いなと思った(^^;
呆然とする麻奈美を見て「ぷっ」と笑ったり勝ち誇ったような態度をしたりとかは二人の因縁(桐乃が一方的に思ってるだけw)を思うと面白いw

ブリジットちゃんかわいいいいいいいいい (*´д`*)
相変わらずの棒だけど、ちょっと上手くなってた気がするw
まあ、この棒な感じが外国人ぽくていいのでこれ以上は上手くならなくていいと思いますw

「いつの間にか懐かれて」
ブリジットちゃんと加奈子が仲良くなるイベントはカットか(^ω^;)
加奈子の男前っぷりが見たかったのにw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05003
「優しいところ・・・かな。あと、結構頼りになる・・・ところ。それと、こいつあたしのことなんかめちゃくちゃ好きみたいで・・・そういうところが・・・好き」
以上桐乃の本音でした(/∀`)
演技と誤魔化してましたが、視聴者は誰もそう思っていませんw
ここの「好き」の言い方だけでどれだけ好きなのか伝わってくる(つ∀`)

「俺はお前がいつも一生懸命なところが好きだよ。いろんなもんに興味持って好きになって、それぞれに全力を尽くしてさ。そういうところがスゲーって思う」
以上京介の本音でした(//∀`)
お互いどんだけ好き合ってるのかよくわかりましたw

「感謝してるんだぜこれでも。お前のおかげで俺の人生楽しいことが増えたからよ」
ハーレム状態になりつつありますからねw
桐乃の人生相談がなかったら麻奈美だけでしたらから。
正確に言うともう一人だけいるんだけど、その人はこの作品においてのキーキャラ的な存在。
出番はもう少し先になります。

「わかったから手どけてよ・・・」
恥ずかしがる桐乃かわえええええええええ(;´Д`)
そう、こんな桐乃が見たかったんですよ^^

仲良くプリクラ撮影w
この写真ですが、今後も結構出てきますのでw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05004
「私は・・・喜んでしまうかも」
桐乃に彼氏が出来たら喜んでしまう。
言葉だけ見ると「ライバルが減って嬉しい」という意味に思ってしまいますが、そんな安っぽい考えではないんだよね。
自分だけでなく京介も桐乃もみんなが幸せになれれば・・・
この後、黒猫の壮大な計画が発動したら桐乃への愛の半端なさを実感できますw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05005
白猫かわいいじゃん^^
絶対にこっちの方がいいですよね。
あ~、でもこれで瑠璃ちゃん派がまた増えてしまったんだろうなぁ(^^;
まあ、もうすぐ黒猫無双が始まるのであんま関係ないんでしょうがw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05006
京介のコスプレ写真集ww
自画自賛の出来のようでしたが、こんな風に顔出しで同人誌になんか載せたらどうなるかは・・・w
この後ネットですげー叩かられることになるとは誰もまだ知らないw

あれ?瀬奈と桐乃が意気投合するシーンもカット?
シスコンの兄貴を持つ同士「瀬奈っち」「桐乃ちゃん」と呼び合うくらい仲良くなるのに(^^;
さすがの桐乃も瀬奈の腐りっぷりには引いてはいたけど(ノ∀`)
う~ん、これまでもいろいろカットされちゃってるシーンが多いんだよなぁ。
話数的にそうなるのはわかってはいますが、それでも原作で面白かったところは見たいですよ。
これだと、京介と赤城のメンズグッズ巡りとか『どっちの妹の方が可愛いか』対決なんて絶対にカットなんでしょうね(^^;
せめて10巻のあやせ関連の話だけはなるべくそのままやってもらいたいものです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。05007
桐乃の彼氏?御鏡登場!
やっぱ何度見てもこの髪型はないわーw
イケメンで金持ちというハイスペックな御鏡さんですが実は・・・w
次回は御鏡が高坂家に来る話か。
親父の可愛いところがまた見れる(/∀`)


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/967-e0c2c26b

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話  ~ 第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
「もういい。次からは、本当の彼氏に頼むから」 ・アバンは前回の続きから。正確には京介に彼氏のフリの頼み事。 ・相手はきりりんを専属モデルにスカウトしに来た藤真美咲さん
[2013/05/05 08:17] 日記・・・かも
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」感想
[2013/05/05 08:52] ムメイサの隠れ家
嫌よ嫌よも好きのうち―
[2013/05/05 10:29] wendyの旅路
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂桐乃の「あんた、私の彼氏になってよ」発言は 彼氏のふり...
[2013/05/05 10:47] 北十字星
桐乃から彼氏になってと言ったのは告白などでなく。 海外行きの仕事を断るため、彼氏のふりをして欲しいということだった。 本当に彼氏と思ってもらうめに、京介は桐乃のデートす
[2013/05/05 11:14] 空 と 夏 の 間 ...
第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 「アンタ、あたしの彼氏になってよ!」 「お、お前俺の事好きだったのかっ!?」 京介氏、すごい反応で
[2013/05/05 13:05] いま、お茶いれますね
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『私の彼氏になってよ!』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之
[2013/05/05 21:15] 明善的な見方
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 #o...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI