リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翠星のガルガンティア 第5話 「凪の日」

翠星のガルガンティア05001
今回は水着回(´д`;)
みんなナイスバディだったけど、リジットさんが水着も気合入れてたので一番エロかったw
個人的にはエイミーのハミ尻が最高でしたが(ノ∀`)
メルティは周りが凄いのでおっぱい格差を感じずにはいられませんでしたが、このままの体型を維持してもらいたいものです(ぇw

「んま♥」
「結構イイ体♥」

レドの引き締まったイイ体も拝めますw
エイミーも思わず凝視してました(つ∀`)
今更なんだけど、この作品はレドがヒロインだよなぁw

翠星のガルガンティア05002
レド初めてのおつかい!
しかし、レドの前に立ちふさがるオカマ達w
さすがのレドもこれには全力で逃亡(^^;
獲物を見つけた時の執念というかしつこさはある意味某巨人たちよりも怖い(/∀`)
キスマークいっぱい付けられちゃってたけど、初めてが奪われてしまったのかどうか気になるw


翠星のガルガンティア05003
チェインバーでバーベキューww
みんながおかまいなしにチェインバーの装甲のあちこちで肉焼いてて笑った(つ∀`)
普通に鉄板で焼いたのと味とか違ったのかなw
ピニオンもレドのためにバーベーキューしようなんてすっかりいい兄貴みたいになってるw


翠星のガルガンティア05004
「この状況の必然性を問う。繰り返す、この状況の(ry」
チェインバー怒ってるww
まあ、この扱いにはキレてもしょうがない(ノ∀`)
いいオチだったw


ブログパーツ

| 翠星のガルガンティア | 03:48 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/968-8f94a407

最大の危機を迎えたレド。 チェインバーにも見捨てられ、何とも無残な姿に! うん、間違ったことは言ってない(笑)  翠星のガルガンティア 公式サイト この世界は僕らを待っ...
[2013/05/06 07:25] ひえんきゃく
翠星のガルガンティアの第5話を見ました。 第5話 凪の日 「チェインバー、検索だ。ここで俺が就ける職務は?」 『…検索終了、該当なし。データベースの欠如、ガルガンティ
[2013/05/06 07:58] MAGI☆の日記
チェインバーには船団での仕事が出来たが、レドには何もない…。 エイミーと一緒に仕事を探しても合ったものが見つからず。 レドが途方にくれていると、エンジンを止める凪の時間
[2013/05/06 10:03] 空 と 夏 の 間 ...
「エイミー、俺自分で仕事したい。どんな仕事ある。 俺にできること教えてくれ」 レドは相変わらずすることもなく待機中の身; 手持ちぶさたでまた笛を作っていたが、 「音なっ
はじめに 翠星のガルガンディア5話を視聴。結論からいうと、すごく良かった。 それは人とロボットを生活でつなぐ描写があったからである。 端的にいえば、チェインバーが焼肉の鉄
[2013/05/06 12:08] 失われた何か 
「エイミー、俺 自分で仕事したい」 レドの仕事探し! ピニオンに頼まれお使いに行くも、オカマに追いかけられる事にw   ヒディアーズを全て倒したら銀河同盟はどうなるのか?
[2013/05/06 19:49] WONDER TIME
平穏無事―
[2013/05/06 20:37] wendyの旅路
翠星のガルガンティア 第5話 『凪の日』 ≪あらすじ≫ 老医師オルダムやエイミーの弟・ベベルとの会話で、“戦うこと”ではなく“生きること”を考え始めたレド。しかし、もとも...
[2013/05/06 22:32] 刹那的虹色世界
今回は水着回。海を舞台にした作品ならやるに違いないと思っていたので、楽しみにしていました〜。しかも今回もレドの異文化交流話があって、満足な1話でした!この世界の常識がま...
[2013/05/06 23:29] コツコツ一直線

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI