リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06001
「お兄さんと部屋に二人っきりだなんて・・・気持ち悪いじゃないですか?」
手錠プレイキタ━━━!!
なんというご褒美(;´Д`)
可愛くもじもじしながら「気持ち悪い」とかほんと最高だ(ぇw
しかし、この手錠はいったいどこで手に入れたのかは原作でも明らかにされてないんだよなぁw
きっと他にもいろんな危険なもの(我々で言うご褒美ですがw)を所持してるんでしょうね(つ∀`)

京介があやせからの電話でのお誘いに舞い上がるのは原作通りなんだけど、全裸あやせに脳内変換してニヤニヤしていやがったとはw
まったく、京介は・・・ ナイス妄想としか言い様がない(ノ∀`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06002
「よくも俺の乙女心をもてあそんでくれな!」
乙女心ってw
乙女なのは某ガンダム大好きなキャラでしょうに(/∀`)
ま、今の京介なら「抱き締めたいな、あやせ!!」とは普通に言いそうですがw

「ストーカーが部屋に押し入ってきて『どうか俺に手錠をかけてください』とわたしに強要してきたと訴えます」
どんなプレイだw
すげー無理がある理由なんだけど、あやせなら強引にそういうふうに持っていくんだろうねw
この後、お母さんを呼ばれるとあせった京介があやせのベッドに潜り込むというのがあったのにカットされてしまいました(^^;
他にもあやせの下着をどうこうとか初めて会ったときはこうだったなどのいちゃいちゃなやりとりがみんなカットですよorz
やっぱり2クールかけてじっくりやってもらいたかったです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06003
「こんなにぴったり腕を組んで、すごく仲が良さそうです!」
プリクラ流出しておりましたw
これをどうやって手に入れたかは後に説明ある・・・と思います。
しかし、桐乃はめちゃくちゃ楽しそうだw
とても嘘デートとは思えない笑顔してます(つ∀`)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06004
「お兄さん、わたし忠告しましたよね?桐乃に手を出したら・・・って」
マジでビビッた(^ω^;)
これまでで一番怖い顔(いい顔w)だったと思いますw

「そ、そこまで怯えられると、さすがに傷付くんですけど」
京介が原作以上に怯えてて笑ったw

「桐乃って彼氏いんの?」
「なんですかそれ?どういうことですか!?桐乃に彼氏っているわけないですよね!?いるわけないですよね!?白状してくださああああああああい!!」
スイッチ入るのはえええw
他にもヤンデレキャラってたくさんいるけど、オンオフの切り替えの速さにかけてはあやせが一番だと思うw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06005
いい太もも (´д`;)
ペロペロしたくなるしたくなるね(ぇー
指で手錠を触る仕草が更にエロさをアップさせているw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06006
「俺のこと好きなの?」
「好きよ・・・あなたの妹が、あなたのことを好きな気持ちに、負けないくらい」
ついに黒猫の攻勢の始まり!
桐乃が京介を好きな気持ちに負けないくらい・・・つまり大好きということです(ノ∀`)
あくまで桐乃基準で話すところに黒猫の本心が詰まってるんですよね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06007
「とりあえず2・3発殴ってくる。話はそれからだ」
「傷害でクビになるぞ」
「構わん!」

親父は本当に警官なのかと疑いたくなる言動w
京介が止めなかったら本当に殴ってそうだからなぁ(^^;

「反対!反対!反対!反対ったら反対だーーーーー!!」
ただの駄々っ子じゃねぇかw
こういうの見ると桐乃の親父なんだなぁとつくづく感じる(/∀`)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06008
「さっきは悪かったぁーーーーーー!!」
なんて綺麗な土下座なんでしょうw
ま、京介の十八番のひとつですから(^^;
これから何度か見ることになりますw

「あのときは気持ち悪いみたいな顔したくせに!なんでいまさら!そんなこと言うのよ!」
「あのとき」の京介の顔は単に驚いただけに見えたんだけどね(^^;
重度なシスコンなんだから内心嬉しかったはずw

「桐乃さんは、お兄さんに気づいて欲しかったんですよね?」
「ち、違う!」
「じゃあ、何だよ?」
「それは・・・それはっ!あんたがっ・・・あんたがっ・・・!」

桐乃の泣き顔かわいい^^
しかし、御鏡はここまでのこと考えると空気の読める優しいイケメンにしか見えないなw
実際は・・・なキャラなのに(//∀`)

この光景を母ちゃん見てたけど、そっと見守るようにしてましたね。
原作では「ついに妹に手を出したわね!?」という最高のツッコミをしてくれたのにw
さらに京介を「鬼畜」呼ばわりしたりと面白かったところなのでここはやってほしかった。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06009
「私と付き合ってください」
黒猫からの告白・・・
原作読んでたときは「あんですとおおおおお!」と絶叫したものですw
この告白に京介がどう答えるのか・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。06010
タイトルでモロバレですねw
てことで次回から黒猫無双が始まります。
黒猫派の人たちが一番盛り上がるのは間違いないw


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/972-a4478e18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話  ~ 第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/12 08:50] anilog
コミケ会場であった御鏡は桐乃の彼氏だった!? 御鏡が家にも連れて来られ、ショックを隠せない京介(と父)。 このまま交際を認めてしまうのか…? 桐乃に彼氏が?と言うのが今
[2013/05/12 10:32] 空 と 夏 の 間 ...
「桐乃と付き合いたいってんなら、この俺に認めさせてみろ! 俺よりもおまえの方が、桐乃を大切にしてやれるってことをな!」 ・アバンは前回の続き。謎の男との関係は、きりり
[2013/05/12 11:46] 日記・・・かも
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂京介を支度に呼び寄せ京介に手錠をかけて尋問する新垣あや
[2013/05/12 15:56] 北十字星
瓜田李下―
[2013/05/12 19:43] wendyの旅路
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『あんたが!あんたが・・・』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英
[2013/05/12 21:32] 明善的な見方
手錠あやせに泣きデレ桐乃に白猫告白がついに!
[2013/05/13 20:49] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI