リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第6話 「 少女が見た世界-トロスト区攻防戦 2-」

進撃の巨人06002
ミカサつええええええええええ!!
もう何度も叫んでるけど、とにかく今回もミカサ強すぎでしたw
ミカサが相手だと今まであれだけ圧倒的だった巨人がただのデカい面白い奴等にしか見えない(つ∀`)

「死体がどうやって喋るの?」
このゴミクズを見るような目が最高(;´Д`)
あの商人は殺して欲しかったなぁ(ぇw

敬礼かっこいい!
幼女さんは間違いなくミカサに憧れて兵士になるね。
ま、違う感情に目覚めてしまったきもしないでもないですが(ノ∀`)

進撃の巨人06001
フランツがあああああ!!
って誰だっけ?w
と思ったら、前回盛大に死亡フラグ立ててた夫婦でした(^^;
ともあれ律儀にフラグ回収ご苦労さまでした<(_ _)> 
奥さんは壊れちゃってるぽいけど、今後どうなってしまうのか・・・ あまり興味がない(ぇー


進撃の巨人06003
ページランキング 進撃の巨人6話
女の子走りやめろww
おっさん顔でそんな可愛い走り方されても困る(/∀`)
くそ、こんなの見せられたら他の奇行種がどんな走り方するのか気になってしょうがないじゃないですかw


進撃の巨人06004
「子供はどうやったらできるの?」
「さあ・・・お父さんに聞いてごらんなさい」

ママさんなんて無茶ぶりをw
パパさんすげー動揺してました(/∀`)
そんなパパさん見て笑ってたママさん可愛い^^
イェガー先生に聞いてどう答えるのかも見てみたかったw
とても理想な家族の風景だったのにそれが一変してしまうとは(^ω^;)
母の日・・・


進撃の巨人06005
「死んじゃえよ、クソ野郎!」
エレン凄いなw
一人刺したあと、冷静に一旦引いて誘き出してから仕留めるなんて( ̄Д ̄;)
エレンに暗殺の才能があるとはw
巨人戦でも冷静になることができていたらあんな最後?にはならなかったじゃないかな。


進撃の巨人06006
「戦え・・・戦うんだよ!戦わなければ勝てない!」
「逃げろ」じゃなくて、あえて「戦え」というところがいかにもエレンらしい(^^;
犯人もさすがに困惑してたw

「その瞬間体の震えが止まった。その時から私は自分を完璧に支配できた。何でもできると思った」
ミカサに電流走る!
いや、今なら波紋がと言ったほうがいいのかなw

「戦え!」
ミカサ覚醒!!
あまりに凄まじい女子力でしたw
握力とかいったいどれだけあるんだろう(^^;


進撃の巨人06007
「やるよこれ・・・あったかいだろ?」
マフラーの巻き方が適当すぎるw
エレンの不器用な優しさが出てて良かったですw

「ほら、早く帰ろうぜ・・・俺たちの家に」
「うん、帰る・・・」

これは惚れるw
初めてエレンがイケメンに見えたわ(つ∀`)


進撃の巨人06008
くんかくんかww
エレンから貰ったマフラーいつも巻いてたんだ(^^;
そして、エレンのことを思ったら匂いを嗅ぐと(ノ∀`)

「エレン・・・あなたがいれば私はなんでもできる」
エレンもういませんw
エレンが巨人に喰われたこと知ったらどうなるのかちょっと楽しみだったり(ぉw


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/974-cb25005d

ミカサにとってエレンがどれだけ大切な存在なのかが よく分かる回でしたね。 あんなことがあったなら、そりゃエレンに依存するようになるわ。 トーマス、ナック、ミリウス、ミー
[2013/05/13 06:28] ひえんきゃく
進撃の巨人「第6話 少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/13 08:50] anilog
私には帰る場所がある――。  エレンに起こった惨劇も知らず、任務に邁進するミカサ。 早く退避を完成させてエレンを助けに行きたいと…。 ミカサがそこまでエレンを思うのは、彼...
[2013/05/13 13:54] 空 と 夏 の 間 ...
第6話「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦②-」 コニーの呼びかけに意識を取り戻したアルミン。班のヤツラはどうした? 目の前で友人を巨人に食われた・・・ショックで意識が飛ん
[2013/05/13 17:54] いま、お茶いれますね
 進撃の巨人  第06話 『少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――』 感想  次のページへ
[2013/05/13 22:11] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI