リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第7話 「小さな刃-トロスト区攻防戦 3-」

進撃の巨人07001
「落ち着いて。今は感傷的になっている場合じゃない」
ミカサの目が(^ω^;)
エレンの死を知ってどうなるのかと思ってましたが、やはり病んでしまいましたね。

「ワタシハツヨイ。アナタタチヨリツヨイ。スゴクツヨイ・・・ノデ、ワタシハアソコノキョジンドモヲケチラスコトガデキル。タトエバヒトリデモ。アナタタチハウデガタタナイバカリカコシヌケダ。トテモザンネンダ」
ミカサの片言喋りに笑ったw
特に「ので」のところは頑張って言っているのが凄く伝わりました(つ∀`)

「残念なのはお前の言語力だ。あれではっぱかけてるつもりでいやがる。てめぇのせいだぞエレン・・・。おいっ!俺たちは仲間に一人で戦わせると学んだか!?お前ら本当に腰抜けになっちまうぞ!」
ジャンかっけえ!
もう時期リーダーはジャンでいいよw
キタンみたいな最期を迎えなければいいけど(^^;

「やい、腰抜け!弱虫!アホォーーー!」
便乗するサシャw
ってただの悪口じゃん(ノ∀`)
ジャンが言ってること全然理解してないなw

進撃の巨人07002
「よしっ♪」
よしじゃねぇよww
てっきり女の子達守るために銃で戦うのかと思ってたのに。
ちょっと面白かった(ぇw


進撃の巨人07007
ナイスキャッチw
基本的に巨人たちって反射神経は悪くないですよね。
ダイナミック喰いとかむしろいいくらいだしw
しかし、何度見ても巨人に喰われるところの絶望感は半端ないですなぁ(^^;
ここで喰われた人たちはジャンの成長のための犠牲になったわけですねw


進撃の巨人07003
「いい人生だった・・・」
死を覚悟したミカサの前にいい笑顔をしたメタボ巨人がw
このいい笑顔してる奴らが実は一番怖いんだよね(^ω^;)

「ごめんさない、エレン。私はもう諦めない・・・二度と諦めない。死んでしまったらもうあなたのことを思い出すこともできない。だから、なんとしてでも勝つ!なんとしてでも生きる!!」


進撃の巨人07004
男女平等パンチw
突然現れた上条さんイケメン?巨人さんw
その強さはまるでエヴァのようでした(^^;
明らかに他のおっさん巨人とかとは違うキャラデザのこの巨人はいったい・・・


進撃の巨人07005
つえええええええええ!
ファイティングポーズからの電光石火の左で巨人がマミっちゃった (゚д゚;)
顔の吹っ飛び方には吹いた(/∀`)
う~む、巨人の弱点も知ってるとは・・・
ミカサの反応見てるとなんとなーく想像ができるけどw


進撃の巨人07006
「アルミン、ここに置いていったりしない」
ミカサマジイケメン!
これで正式に主人公はミカサになったわけですね(//∀`)


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/978-823aee52

進撃の巨人「第7話 小さな刃 ――トロスト区攻防戦③――」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/20 03:50] anilog
巨人の存在、ヤバすぎです! 巨人を襲う巨人が新たに登場しましたが、これからどうなるんでしょうね。 早く続きを見たいですよ。 一時撤退の鐘が鳴ったものの、立体機動装置用の
[2013/05/20 05:13] ひえんきゃく
 進撃の巨人  第07話 『小さな刃 ――トロスト区攻防戦③――』 感想  次のページへ
[2013/05/20 12:48] 荒野の出来事
撤退の鐘が鳴ったが、立体機動のガスが尽きかけ壁を登れないアルミンたち訓練兵。 追い付いたミカサが補給部隊が籠城した駐屯兵団本部に向かおと提案するが… そこは多数の巨人た
[2013/05/20 13:15] 空 と 夏 の 間 ...
進撃の巨人 第7話「小さな刃 ――トロスト区攻防戦③――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<ずっとあるんかコレ? デカいのと鎧
[2013/05/21 15:21] 悠遊自適

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI