リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらく魔王さま! 第9話 「勇者、修羅場を経験する」

はたらく魔王さま!09001
「この芦屋四郎、最小限の出費で奴らをしらみつぶしに調べて参ります」
芦屋まだやつれてるなw
頬もこけててげっそりしてますし、前回よりもむしろ疲弊してるように見える(^^;
いくら最小限の出費でとはいえ、油ものを食べるのは相当キツいだろうにそれでも魔王のために犠牲になると・・・ なんという素晴らしき忠誠心w
そんな芦屋を見てもニートな生活を続ける漆原はさすがや(つ∀`)

はたらく魔王さま!09002
「あんな残虐で狡猾で意地汚くて無神経で貧乏で拾った傘で人に恩きせるような非常識男!」
今回も顔芸ありがとうございました(ノ∀`)
街中だろうが店内だろうが見境なくキレる人に非常識とか言われてなくないよねw
しかし、傘の件はそこまで根に持ってるとは知らなかった(/∀`)

「力貸しなさい、なんでも好きなもの奢るわよ」
「そこまで言うなら仕方ないな」

早いww

「今の私にとって最優先させるべきことは我が家の家計。そのためにはどんな屈辱も耐え、喜んで自ら泥にまみれよう」
芦屋かっけええええええ!
普通なら貧乏人の言い訳にしか過ぎないのに、芦屋が言うとここまでかっよく聞こえるものなのなんですね(つ∀`)
すぐさまクーポンにロックオンしてたのには笑ったw


はたらく魔王さま!09003
一人でむしゃむしゃ美味しそうに食べてたばあちゃんがちょっと可愛らしかったw


はたらく魔王さま!09004
「社名はそう…真奥組!」
芦屋の口から語られる衝撃の事実w
咄嗟に思いついたとは思えないくらいしっかりした設定でした。
プロジェクトXの冒頭がこんな感じの作りだった気がするけどあまりに派遣勇者が優秀すぎだった(^^;
芦屋もなんだかんだで恵美のこと認めてることがわかりましたw
漆原がいると裏でヤバいことに手を出しててそれも会社倒産の原因のひとつだったんじゃないかと疑いたくなるw

「たこ焼き!?」
再会の第一声がこれかよw


はたらく魔王さま!09005
「真奥さんだって、あなたが作ったご飯食べて、あなたが干した布団で寝て、あなたが洗ったパンツをはいてるんでしょ?」
残念ながら布団はありませんw
しかし、なんでパンツに限定したんだw
普通に服とかでいいのにw
完全に本妻扱いですな(つ∀`)

鈴木さんとのフラグを立てる芦屋w
まあ、芦屋は魔王以外のことは興味ないから大丈夫だと思うけど、このフラグ立てはいらん。
ちーちゃんを可愛がるのはいいとしても魔王への態度が妙にでかかったのはさすがウザかった(^^;
この作品は女性キャラはもう揃ってるし、鈴木さんには今後は出番を自重してもらいたい(ぇw

ちーちゃんは抱きしめられて何か違う感覚に目覚めてしまったように見えたんだけどどうなんだろうw
それにちゃんと漆原に晩飯を買って帰る芦屋はなんというかw
漆原のニート生活は当分続くな(//∀`)


はたらく魔王さま!09006
ちーちゃん写真撮られすぎw
キモオタいっぱいいたし、近いうちに『ちーちゃんファンクラブ』のようなものが作られネットにちーちゃんの写真が大量にアップされてしまいそう(^^;


はたらく魔王さま!09007
はたらく魔王さま!09008
ちーちゃんのおっぱい揺れとおへそチラ(*´Д`)/
隣の女の子との揺れ方の差が全てを物語ってます(つ∀`)

急に客が入りだしたのはやはり魔力の影響?
魔王が無意識に出してしまったのか、それても別の誰かがやったのかはわかりませんが鈴乃は魔王がやったと思ってるからあんなに睨んでたのかな。


ブログパーツ

| はたらく魔王さま! | 02:40 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/984-9a74bfae

恵美の同僚の梨香が、真奥の職場を見たいと言い出し笹塚へ。 向かいに出来たセンタッキ―から様子をうかがうことになるが…。 恵美たちの会話を聞いていた芦屋が話に首を突っ込ん
[2013/05/31 03:24] 空 と 夏 の 間 ...
芦屋の語る真奥組の壮大な過去 酷い嘘ではあったけどあながち間違ってなかったところが面白かったwドラゴンボールもこれでいくとフリーザさんは不動産屋でサイヤ人が地上げ屋にな
[2013/05/31 03:39] ムメイサの隠れ家
芦屋の語る真奥組の壮大な過去 酷い嘘ではあったけどあながち間違ってなかったところが面白かったwドラゴンボールもこれでいくとフリーザさんは不動産屋でサイヤ人が地上げ屋にな
[2013/05/31 03:39] ムメイサの隠れ家
 はたらく魔王さま!  第09話 『勇者、修羅場を経験する』 感想  次のページへ
[2013/05/31 04:05] 荒野の出来事
修羅場と言えば、恋愛沙汰を想像してしまうけど、こういうのも修羅場と言えるかもしれません。いや、遊佐の場合は子供の頃の勇者教育の日々が本当の修羅場だった。http://najigo.blog31.f ...
はたらく魔王さま! 第1話   ~   第9話 勇者、修羅場を経験する 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍により追い詰められた魔王サタンは、異...
はたらく魔王さま! 第9話 『勇者、修羅場を経験する』 ≪あらすじ≫ 魔王サタン(地球偽名・真奥貞夫)たちが住むアパート(自称、魔王城)の隣の部屋に引っ越してきた和装の美...
[2013/05/31 10:50] 刹那的虹色世界
思い込みと勘違いの女性陣、腰を据えたのはセンタッキ-。 魔王の命を受けたアルシエルも来てたので、必然的にああいう流れになりますねw キレキレエミちゃんは今回は少なめ(ぉ ...
[2013/05/31 12:11] のらりんすけっち
百聞は一見に如かず―
[2013/05/31 15:58] wendyの旅路
第9話「勇者、修羅場を経験する」 修羅場を期待してwktkな梨香さんwww まずはセンタッキーで作戦会議。鈴乃が普通にセットを頼めるくらいにスキルアップしてる!! 店長・
[2013/05/31 18:22] いま、お茶いれますね
はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『貴方が皆の基礎を支えているんだから、  もっと誇っていいと思う♪』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制
[2013/05/31 22:49] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI