リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」

とある科学の超電磁砲S08001
「謎の侵入者からの施設防衛戦。ギャラも悪くないし、ちょうどいいんじゃないの。私らアイテムの仕事としては♪」
4人の新キャラさんが登場!
アイテムって組織名だったんですね、麦野さんかフレンダのどちらかの名前かと思ってました(^^;
しかし、小清水さんはまたおっぱいキャラかぁ(つ∀`)
ひとりBBAに見えるけど、年齢はおいくつなのでしょうw

とある科学の超電磁砲S08002
美琴vsフレンダ
フレンダは幽遊白書の鴉のような爆弾使いかと思ったけど、格闘戦もこなしてたしいったい何の能力使いなんだろう?
戦闘そのものの能力が高いことはわかったんだけどね。
罠を張ってたとはいえ、美琴と渡り合ってたことを考えるとレベル的には5はないとしても4近くはあるとみたw
まあ、美琴が最初から手加減なしでレールガンをぶっ放してたらすぐ決着ついてたんだろうけど(ノ∀`)
それはそうと美琴の体術戦ってのはやけに新鮮でした。 特にスリーパーなんて今後見られるのかどうかわからない貴重なものだったと思いますw
もし、電撃で舌が痺れてなかったらフレンダは仲間のことを話してたのかな?あの様子だと喋ってしまいそうだったけど(^^;
仮に喋ってたら麦野さんの攻撃はフレンダに向けられてたのかもしれないですねw
麦野さんなら本当にやりかねない感じがしてならない(/∀`)


とある科学の超電磁砲S08003
「危機一髪だったみたいね、フレンダ」
ここの「ダ」の発言が凄く良かったw
さすがに美琴でも3人を相手にするのは無理だろうから、誰か助っ人にくる?
黒子はありとしても、上条さんはどうなのか気になるなぁ。
OPどおりの展開ならとてつもない熱い展開になるんだがw


とある科学の超電磁砲S08004
フレンダのスカートの中はいったいどうなってるんだw
この小さなお尻にあんなに大量の武器を隠せるわけないんだけど(^^;
もしかしたら、このスカートに中にフレンダの能力の秘密があるのかもしれません(/∀`)
是非とも一度スカート内を検証してもらわないとね(ぇw


ブログパーツ

| とある科学の超電磁砲S | 05:12 | comments:5 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT

フレンダは原作で
>「アイテム」で唯一能力を主軸としないメンバー
と明記されてますから戦闘そのものの能力が高いんですね。
(きっと初春みたく戦闘とかの描写と全く関係ない能力持ち。原作でも一度も描写されてないし)

| a | 2013/06/01 06:21 | | ≫ EDIT

Item@がんばらない

>ひとりBBAに見えるけど、年齢はおいくつなのでしょうw
むぎのんはババアじゃないもん!
ちょっと老けて見えるだけだもん!
世間ではそれをババァと呼んでるだけだもん!


食蜂さんだったら「あんた本当に中学生(おっぱいでかすぎ!!)」と言われるのに、
むぎのんや神裂火織だとババア呼ばわりされるなんて差別だw

>まあ、美琴が最初から手加減なしでレールガンをぶっ放してたらすぐ決着ついてたんだろうけど(ノ∀`)

ビリビリが言ってたように、体力を温存したいので、こんな雑魚相手に電力を浪費できないというのもあったのでは。
#「私の全力全開魔法、逃げずにちゃんと受け止めてよね-」はできないのです。

そういう意味では「1対1の戦い」ではないですよね。

>フレンダのスカートの中はいったいどうなってるんだw
>この小さなお尻にあんなに大量の武器を隠せるわけないんだけど(^^;

きっとお尻にいろんな物を収納できる四次元ポケ○トが、彼女の能力なんですよ!
「四次元○門」みたいな、人前で口に出来ない能力という可能性もありやなしや。

>是非とも一度スカート内を検証してもらわないとね(ぇw

にしてもこのシーンのパンチラ画像がないなんて、実にnanajigoさんらしくないと思います! orz

| 名無しさん | 2013/06/01 10:20 | |

アイテムと交渉してたのは雲川芹亜かな?

| はぁぁまづらぁぁぁ | 2013/06/01 17:00 | | ≫ EDIT

上条さんは丁度能登巫女を助けた&それによる入院の頃あたりなので出番はまだ先ですね。(黒子もこれ関係に絡むのは当分先になります)

美琴の近接戦は弱いです^^;;レールガンや電撃などの飛び道具が主体の戦闘経験ばった積んでますからね。

| m | 2013/06/01 17:37 | | ≫ EDIT

フレンダさん罠しか張ってないので 能力じゃないんじゃ・・・

| かっぱっちょ | 2013/06/03 19:22 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/985-de00d46b

とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第8話 Item(アイテム) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期の制...
とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想
[2013/06/01 06:47] ムメイサの隠れ家
フレンダの表情がコロコロ変わって可愛かったですね。 麦野も格好良かったですよ。 美琴の能力の汎用性の高さと格好良さも描かれていましたし、 次回が楽しみです。  とある科
[2013/06/01 07:50] ひえんきゃく
「命を摘むまさにその瞬間、私は相手の運命を支配するわけよ。 結局、こいつは私に殺されるために生まれてきたんだってね」 「絶対能力進化実験」に関わる施設はあと2つ。 研究の...
「こっちは暗部で仕事してんのよ。死ぬのが怖くてやってられるかってのよ!」 ・アバンは黒服の取引の場面から。暗部組織「アイテム」の4人登場。 ・依頼主(金髪の研究者)のオー
[2013/06/01 09:56] 日記・・・かも
実験施設破壊に向かった美琴の前に立ちはだかる刺客。 学園都市の暗部で活躍する能力者軍団アイテム。 爆弾を使うブレンダと美琴が激突する! ブレンダの戦い方が面白いですね。 ...
[2013/06/01 10:19] 空 と 夏 の 間 ...
「Itemアイテム」 キタキタキタ キタ━━(゚∀゚)━━!  結局ぅ、日頃の行いなワケよッ♪
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公
世の中そんなに甘くはない―
[2013/06/01 12:08] wendyの旅路
とある科学の超電磁砲S 第8話 『Item(アイテム)』 ≪あらすじ≫ 「絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)」を止めるべく奔走する美琴。いよいよ関連施設の大部分を潰し、残る関...
[2013/06/01 12:18] 刹那的虹色世界
 とある科学の超電磁砲S  第08話 『Item(アイテム)』 感想  次のページへ
[2013/06/01 13:33] 荒野の出来事
ついに研究者側が動き出しましたね。 侵入者である美琴の粛清を組織に依頼。 アイテムって個人名かと思ったらグループだった。 依頼の遂行には善悪&手段を選ばないという感じ。
[2013/06/01 14:54] のらりんすけっち
新たな『超電磁砲』の世界へと。能力者に頼らない修羅場を思う存分魅せてくれました。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-985.html
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『最高に快感なわけよ♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪
[2013/06/01 21:07] 明善的な見方
とある科学の超電磁砲S 第8話『Item(アイテム)』の感想です! いよいよアイテムが登場!フレンダがとても可愛いってわけよ! (以降ネタバレ注意)
[2013/06/02 20:17] キャラソニ!
フレンダちゃん可愛いの一言に尽きた回だった! ということで美琴ちゃんピンチ連続なvsアイテム戦へと突入したとある科学の超電磁砲2期第8話。
[2013/06/02 22:30] 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲Sの8話は、レベル5の第4位・麦野沈利率いるアイテムの登場。最初は美琴vsフレンダ。
[2013/06/07 23:05] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI