リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 第9話 「左腕の行方 -トロスト区攻防戦 5-」

進撃の巨人09001
リヴァイ兵長つええええええ!かっけえええええええ!
回転剣舞がかっこよすぎw
ちょっと無駄な回転なんじゃないかと思うこともないけど(つ∀`)
ミカサと戦ったらすごい戦いになりそうw
最初は潔癖症の冷たい人の感じでしたが、死にゆく部下の手を握り熱い言葉をかける姿がまたいい!
声は神谷さんだしイケメンだし強いし仲間思いだしで、絶対に女子人気を獲得するキャラになるのは間違いないw
エンドカードでもやたら人気でしたしねw

進撃の巨人09002
ペトラかかわいい^^
個人的には一番好みかもw
ハンジさんはなんかサシャみたいなキャラだなぁ(^^;
姉妹とかだったりしてw
そもそも声が朴さんだったので女性なのかもわかんなけいどw


進撃の巨人09003
クリスタもかわいい^^
アニも加えて、ミカサ・アニ・クリスタ・ペトラが今のところ女性4天王(可愛い系)でいいのかなw
ミーナが巨人に喰われた時、「貴重な可愛い女子があああ!」と悲しかったけど今はもうその存在すら忘れてしまいそうなくらい女性キャラが豊富になってきてる(ノ∀`)
頼むからもうこの4人だけは殺さないでくださいw


進撃の巨人09004
「もっと・・・いっぱい・・・殺してやる」
アルミンドン引きww
言葉以上にエレンのニヤケ顔の方がはるかに引いてしまうくらい酷かった(/∀`)


進撃の巨人09005
「私の特技は肉を削ぎ落とすことです。必要に迫られればいつでも披露します。私の特技を体験したい方がいれば、どうぞ一番先に近づいてきてください」
ミカサさん怖かわいいww
エレンを殺そうとする者には本当に特技を披露してしまうんでしょうねw


進撃の巨人09006
エレン再び巨人化!
なんか変身とかウルトラマンぽくなってきたw
エレンの秘密がバレちゃったけど、今後どうするのでしょうかね。
他にもエレンのように巨人になれるのがいるのかとか気になることが増えてきたなぁw


ブログパーツ

| 進撃の巨人 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/988-0ba45531

貴様の正体は何だ? 人か巨人か? 巨人となって戦ったエレンは駐屯兵団から武器を向けられる。 弁明も聞き入られず砲を向けられるエレンの脳裏に父との会話は蘇る。 秘密にしてい...
[2013/06/03 13:45] 空 と 夏 の 間 ...
「おとなしくしてろ、そうしないとお前の肉を  綺麗に削げねぇだろうが」 リヴァイ兵長カッコ良い! そして、人か巨人かを問われるエレン! 【第9話 あらすじ】 トロスト区全...
[2013/06/03 20:29] WONDER TIME
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る トロスト区全域で繰り広げられた人類と巨
続きが気になる! エレンの父親はどうやって巨人化の技術を手に入れたのか。 他にも巨人化の能力を持つ者はいるのか。 そもそも巨人とは何なのか。 気になることが多すぎです。 ...
[2013/06/03 21:06] ひえんきゃく
「左腕の行方-トロスト区攻防戦5-」 私の特技は、肉をそぎ落とす事です …必要に迫られればいつでも披露します 私の特技を体験したい方がいれば、どうぞ一番先に近づいて来て

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI