リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王さま!10001
「うっふふ♪」
「えーい♪」
「えい」

てことで、今回は水着回!
こうして楽しそうにしてるのを見てると、勇者も普通の女の子なんだなぁと初めて思いました(つ∀`)

はたらく魔王さま!10002
凄まじきおっぱい格差ww
その差はスペシャルワンポンドバーガーとノーマルマグロバーガーぐらいあるらしいです(ノ∀`)
勇者が小さいというより、ちーちゃんが圧倒的なだけなんですけどねw

「くっそぉぉぉ・・・」
勇者泣いとるww
きっと中の方も演じながら悔し涙を流していたんでしょうね(/∀`)
ちーちゃんのおっぱいを見る目が死んでたけど、もう羨ましいとか悔しいとかじゃなくてトラウマになってるんじゃないのかなw


はたらく魔王さま!10003
「あのぉ・・・どうですか?」
ちーちゃんおっぱいを寄せて揺らして意外とあざといなw

「ですよねー」
すっかりお馴染みになったちーちゃんの顔芸が今回も炸裂w
何気にそのままの顔で恵美たちとのやりとりを見てたのに笑ったw
魔王のこのスルー能力を某自称友達のいない主人公に教えてあげれば、難聴で誤魔化すこともなくなるのに(^^;


はたらく魔王さま!10004
「アッ、オカアサン・・・」
こええええええええええええええええ(゚д゚;)
お化けがお化け屋敷のレベルじゃないくらい怖いw

「ひゃっ!」
勇者可愛いじゃん^^
今回は何かと可愛さアピール?してるように見えるw
ま、もう手遅れだと思いますがw

「( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\」
ちーちゃん壊れたw


はたらく魔王さま!10005
「怖い!?ちょっと苦手なだけよ!」
声が裏返ってるw
もうただの日笠さんですw

トカゲのレベルが違いすぎるw
怖さが全然違うし、方や殺されるかもしれないですからね(//∀`)



はたらく魔王さま!10006
「なんか気に障る猿ね」
ただのエロ猿だったかw
なんて羨ましい・・・じゃなくてけしからん猿ですな(つ∀`)
こうやって勇者はますますちーちゃんのおっぱいへの嫉妬を募らせていくとw

「さだおはね、女の子が大好きなんだよぉ。困った奴だよ~」
「そうね~、特に大きいのが好きよね~」

恵美の魔王いじりが良かったw
その後のしたり顔もw

恵美は大きさにこだわってますが、おっぱいが大きいとか小さいとかそんなの関係ないんですよ。
要は『誰のおっぱい』かということ!
例え、勇者のおっぱいがちーちゃんより大きかったとしても結果は同じだったんじゃないでしょうか(ぇーw


はたらく魔王さま!10007
トイレの住人と化した芦屋w
どんどん弱ってきてるように見えるけど、最終回までに元気な姿を見せてくれるのかちょっと心配(^^;

「やっべぇ!足に力が入らない!」
引きこもりすぎだろww
立てなくなるくらい座ってパソコンやってるのも逆に凄いと思うけどw
ジャングルが完全にアマ○ンでしたw


ブログパーツ

| はたらく魔王さま! | 07:04 | comments:0 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/989-d5226362

はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃
[2013/06/07 08:11] MAGI☆の日記
はたらく魔王さま!「第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」に関するブログのエントリページです。
[2013/06/07 09:50] anilog
富島園内にある店舗への応援スタッフで行くことになった貞夫。 千穂ちゃんも 恵美を誘って様子を見に行くことにまります。 鈴乃も魔王が何かするかと疑い一緒に見に行くことにす
[2013/06/07 09:53] 空 と 夏 の 間 ...
魔王出張を水着回に結びつける流れがうまかったですね。 三人娘が出張先へ行くも必然の流れ。 魔王城での会話っていつも鈴乃ちゃんに筒抜けなのね^^; 食べ物を大切にするアルシエ
[2013/06/07 10:12] のらりんすけっち
「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 ですよねぇ~  …なんか分かってました
第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 勇者、どん☆まい これまでの実績が認められて、新規アトラクションで集客が見込まれる富島園の店舗に応援に貸し出されるこ...
[2013/06/07 11:52] いま、お茶いれますね
はたらく魔王さま! 第10話 『真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 ≪あらすじ≫ はす向かいにオープンしたセンタッキー・フライドチキン幡ヶ谷店に苦戦を強いられていた
[2013/06/07 12:14] 刹那的虹色世界
今回は水着回! ということでちーちゃんの圧倒的な戦闘力などが見所だったw しかし男キャラが中心に居る作品で女内だけでプールに来て遊んで終わるような構成は珍しいなと。一応魔...
[2013/06/07 14:11] ムメイサの隠れ家
 はたらく魔王さま!  第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 感想  次のページへ
[2013/06/07 15:40] 荒野の出来事
はたらく魔王さま!第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」( ̄Д ̄)ノウイ 前回、七夕サービスで売上達成した真奥(魔王サタン)率いるマグロナルド。 しかしセンタッキーフ...
[2013/06/07 18:39] 悠遊自適
忙中有閑―
[2013/06/07 20:49] wendyの旅路
はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『いったい何を考えているんだ、魔王サタン』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタ...
[2013/06/07 22:28] 明善的な見方
水着回。(遊佐の胸が)ちょっと寂しい感じだったのが残念。遊佐萌えなもので。まあ、千穂が入れば、ですよねー、ってなりますよねー。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-989.html
以前は大家のミキティーの水着回だったが、ついにやって来た、寄せる、揺れる、弾む・・・本当の水着回。>えー 世知辛い格差社会も、こういう場面だけは諸手を挙げて喜びたい。 ...
[2013/06/08 09:04] アニメ色の株主優待
真弓が同期から優秀なクルーを貸してくれと頼まれ、他店のヘルプに行く事になるサタン。 アピールしたい千穂は私もと名乗りを上げますが、サタン1人で十分と言われ… ようするに ...
[2013/06/08 09:45] ゲーム漬け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI