リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキレイ~Pure Engagement~ 第1話 「静ナル予兆」

セキレイa01
先行放送とMXの本放送で乳首解禁キャラを代えてくるとはww
先行で乳首解禁されていた紅翼ですがMX版では湯気で規制され、代わりに結の乳首が解禁になりました。
紅翼が湯気規制されてがっかりしてたけど結の乳首が出た瞬間大歓喜ですよw
この発想はなかったw
さすがMXだ(つ∀`)
他の放送局ではどうなのか気になりますw

セキレイa02
くーちゃんマジくーちゃん!
中の人が同じなのでどうしてもこの言葉を使いたくなる(ノ∀`)
ちなみに私はくーちゃんとおっぱいが目当てでこの作品見てますのでw


セキレイa03
相変わらず超ラッキースケベな皆人。
もはやラッキースケベというのを超えてる気もしますがw
これからはいろんな意味で激しさを増していくことでしょう(ノ∀`)


セキレイa04
ペロッと舌を出す結が可愛かった(*´▽`*)
私…女の子のこの仕草にとても弱いんですよね。
もちろん、可愛い子限定ですけどw


1期と変わらずおっぱいアニメのままで一安心w
ストーリーをすっかり忘れてて思い出すのに苦労してますが(^^;
キャラは多分全員覚えられないので諦めてるのでいいけどw
くーちゃんとおっぱいとMXの新たな手法に期待しつつ視聴続行ですw


ブログパーツ

| その他アニメ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

お尻も何気に良かったと思います。

こんにちわ。相互リンクを募集しているようなので申請させて頂きます。既にリンク設置済みです。よろしくお願いします。

「特定しますたm9(`・ω・´)」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」

| 特定しますたm9(`・ω・´) | 2010/07/05 10:16 | |

こっちは完全防御。

関西のサンテレビでは湯気がきっちり邪魔な仕事をしています。
おっぱいはおっぱいでもB地区の限定解除まではみとめてないです。
京都のテレビは知らないけど・・・。
まあ、AT-Xがありますので。(つ∀`)

| ガブリエル | 2010/07/09 20:41 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/99-288de9e7

先行放送から解禁個所を変えるなんて…やはりMXは他と違う(笑) 鶺鴒計画は第2ステージへ…。 ただ一羽のセキレイになるまで続く戦いは...
[2010/07/05 01:59] SERA@らくblog
先行解禁された紅翼の乳首が本放送では湯気たっぷり。 駄目だこりゃと思ったら、お風呂シーンで結ちゃん解禁w 乳首ポイントを変えてくるとは新発想、MXマジパネェ!! 他の放送局はまだ分かりませんが、MXだけだとすれば、アニプレ→MXが協力タッグだという事を改め
[2010/07/05 04:24] ナナミの雑記部屋
セキレイ~PureEngagement~の第1話を見ました。セキレイBlu-rayBOX【Blu-rayDiscVideo】価格:21,756円(税込、送料別)第壱羽 静ナル予兆とある島で4人のセキレイの攻撃を受けた軍隊は全滅してし...
[2010/07/05 08:29] MAGI☆の日記
昔の大家さんやべぇw 剣圧でソニックウェーブ発生させて船沈めるとかマジ震えてきやがった・・・。 OPは相変わらずサクラ大戦でいい雰...
[2010/07/05 11:20] シュガーライト
第1話からくーちゃんいっぱいо(ж>▽<)y ☆ EDのくーちゃんかわいいなあ~(≧▽≦) DVDのノンテロップED収録が楽しみ。 鈿女の出番が意外にあった。 ストーリーの方は1期ですでに何がなにやらなので(^_^;) ひたすらキャラを楽しむ作品にしてます。 ...
[2010/07/05 11:56] のらりんクロッキー
セキレイ~Pure Engagement~ 第01話(新) 『静ナル予兆』 ≪あらすじ≫ 2020年、新東帝都。 108羽の“セキレイ”が神代の力をその身に宿し、主...
[2010/07/05 20:37] 刹那的虹色世界
セキレイ Pure Engagement 第1話感想です。 大家さんの対艦攻撃恐ろしすぎるwww
[2010/07/05 22:29] 紅蓮の煌き
せっかくだから一緒に入っちゃいました♪エヘv (*´∀`*) エヘヘヘヘvいいねぇこの天然なようで計算しつくされたような結のノリ。そしてそれを馬鹿正直に怒る月海。一緒になって...
[2010/07/06 06:00] 烏飛兎走
セキレイ~Pure Engagement~#01の視聴感想です。 葦牙。 セキレイ。 出雲荘。 懲罰部隊。 108羽。 それはきっと嵐の前の静けさ。 ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI