リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12001
「おかえりなさい、お兄さん♪」
新妻あやせたん (*´д`*)
ずっとこのくまさんエプロン姿が見たくてしょうがなかったw
ようやく拝めてそれだけで満足してしまいました(つ∀`)

「きょ、共同生活だなんて・・・まるでわたしとお兄さんが、ど、同棲してる恋人同士みたいじゃないですか・・・」
もじもじするあやせが可愛すぎる(;´Д`)

こんな姿見せられたら俺なら即押し倒してる(ぇーw
てことで、あやせ通い妻編始まります♥

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12003
桐乃vs麻奈美の戦いは一時休戦。
このあと、二人はとんでもないバトルを繰り広げることになるけどw
麻奈美とのことを心配してくれたあやせに感謝するところで、桐乃に怒られると感じて咄嗟に加奈子を捨て駒にして助かろうとするステキなあやせさんがカットされてたのは残念(^^;
桐乃とあやせがイチャイチャしてるのを見て嫉妬全開な黒猫もカットかぁ。
必死に言い訳する黒猫を勝ち誇ったかのように上から目線で黒猫をいじめるあやせとかとても面白いところだったのにw

沙織を目の当たりにして固まるあやせの顔が良かったw
モデルのあやせもびっくりする美貌の持ち主の沙織、そんな沙織をブス呼ばわりした加奈子はマジ加奈子w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12004
「加奈子ォォォ!お兄さんにお弁当ってどういうこと!?」
あやせ足はええww

桐乃と同じくらい速いって(^^;
本気で陸上やらせたら桐乃より速くなりそうw
いや、それよりも格闘家として世界一を狙った方がいいか(//∀`)
あの蹴りならば世界をとれるw

「ふーっ、ふーっ」
あやせの威嚇が凄いw

桐乃もかなり怖い顔してたけど、あやせはそれを更に上回ってた(ノ∀`)

「このロリコン!しねえええええ!!」
ありがとうございます (´д`;)
原作ではここで殺人ハイキックはこないんですよね。
逆に仲良さそうにしている京介と加奈子を見て落ち込んでたくらいですし(^^;
ご褒美なので見れて良かったけど、嫉妬と寂しさに苦悩する?あやせも見たかったなぁ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12005
「あ、あ、あの、あ、あの~・・・」
話に割り込めないあやせかわええええ^^

告白直前くらいのあやせだったら問答無用で入っていくんでしょうがw

「京介の邪魔すんなぁっ!来月の模試はね・・・こいつにとって大切な試験なの!引っ越してきたのは勉強に集中するためで、あんたたちに引っ掻き回されるためじゃない!」
そんな大切な試験前にエロゲを差し入れに持ってきた人に言われてもというのはナシでw
しかし、ここで他のキャラとは存在感の違いを見せつけたのも事実。
桐乃さんまるで正妻のようだった(/∀`)

「わたしがイヤだから」
この理不尽さこそ桐乃さんw
前回のあやせといい、嫌だからとか気に入らないからとか平気で言えるのはちょっと羨ましいw

「他に頼れる人がいないの・・・ねぇ~、おねがぁ~い♥」
「わかった、やる!やるよ!」

桐乃はほんと最高の仕事をしてくれた^^

原作読んでたこの頃は「あやせたん大勝利!」とか思って楽しかったなぁ(遠い目w)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12006
あやせお風呂 (;´Д`)
さすがに裸は拝めなかったかw
ドア少し開けてたのは覗いてほしいからなんだろうね(つ∀`)
日向ちゃんが来なければ・・・と思わずにはいられませんw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12007
ストーカーさん登場。
あの素敵なラブリーマイエンジェルあやせたんファンブログの管理人さんでもありますw
ここでチラッと出てきたからてっきりのその話をするのかと思ってたんですが・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12008
あやせとのラブラブ新婚生活♥♥
予想通りにダイジェストで済まされちゃいました(^^;
『あやせエロ本大捜索』、『黒猫とのSMプレイ』、『お兄さんのパンツ洗います』、『あやせたんポロリ』などもカットされたか。
後で補完されるかもしれませんが、今回の終わり方を見るとそれもあまり期待できそうにないのがなぁ(^ω^;)
黒猫と和解とまではいかなくてもいがみ合うことがなくなったことはやるべきだったんじゃないのかな。
黒猫のお腹をフミフミしてるところは絵だけてもいいから見たかったよw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12009
「お兄さんは、とんでもない大嘘つきです。スケベで、変態で、シスコンで、ロリコンで、その上ドMで。会うたびにセクハラばかりして、わたしを怒らせて・・・。いつだってお人好しで、お節介で・・・鈍くて理不尽で優しくて、いつもいつもわたしを惑わせて・・・そんなあなたのことが好きです」
あやせからの告白!
ってもう告白しちゃうのかよ(^^;
ストーカー事件はどうなったんだ?
これ解決してるとしてないとでは大きくこの告白の意味合いも変わるんですが(^ω^;)
見てる側もこれじゃは突発的に告白したように感じちゃいますよね。
本当は通い妻編でもっと時間を割いて、あやせとのやりとり(わずかだけどいい関係を築いた時間)を見せることでやるべきことなんですけど。
これまで端折りすぎだと散々文句を言いながらも、最低限のことは見せてくれていたのでなんとか納得してたのですが・・・
さすがにこれは擁護できないくらい酷い!
せめて、あやせの告白への返事は原作通りにラスト付近に持ってくるとかにしてくれればまだ良かったかも。
原作なんて、10巻で告白して11巻ではそのことに一切触れずに最終巻の12巻まで引き伸ばしてましたからw
そこまで引っ張れとは言いませんが、もうちょっと溜めが欲しかったのは事実。
なんか、あやせがあっさり振られたようですげー悲しくなってしまいましたorz
アニメでのあやせの扱いがかなりいいので、もしかしたらアニメは原作とは違う展開(あやせエンド)になるのかと期待していた昨日までの自分が妙に懐かしく感じるw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12011
「さよなら、お兄さん。あなたのことなんか、大嫌いです」
あやせマジ天使!
こんな天使を振るとは京介はほんと許せんなw
京介のことは好きだけど、ここだけは本気で殴りたくなりました(つ∀`)
まあ、これで原作通りの最後を迎えてくれるのなら・・・ 
うわーん、やっぱあやせエンドが見たかったよw
クラナドの杏編みたいに番外編としてで構わないので あやせ編を発売してくれることを期待して待ってます!


ブログパーツ

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/998-7f81fde3

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想
[2013/06/23 10:17] ムメイサの隠れ家
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。12話。 あやせが京介に本心を打ち明け失恋を体験するせつない話だ。 さて、今回は京介とあやせの話だったので、 二人の距離感が気になってし
[2013/06/23 10:25] 失われた何か 
「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)(2012/09/07)伏見 つかさ商品詳細を見る 初めて会った時か
[2013/06/23 11:02] 日影補完計画
さよなら、大好きな人―
[2013/06/23 11:08] wendyの旅路
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 京介家に引っ越し祝いのため集合した槇島沙織、田村麻奈実、五更瑠
[2013/06/23 11:09] 北十字星
模試まで一人暮らしの京介の世話を誰がするかで、抗争が勃発!? 桐乃は、京介を嫌っているあやせを世話役に指名する。 毎日のように通って、甲斐甲斐しく京介の面倒を見るあやせ
[2013/06/23 12:34] 空 と 夏 の 間 ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『貴方のことなんか大キライです』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉
[2013/06/23 20:32] 明善的な見方
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」に関するブログのエントリページです。
[2013/06/23 21:50] anilog
「お兄さん、私の心を乱した責任、取ってくださいますか?」 ・アバンはパーティーの件で京介と沙織の会話。みんなも既に来てる。 ・御鏡が引越し祝いにくれたエロフィギュア。
[2013/06/24 00:08] 日記・・・かも
マジで神回。誰がなんといっても神回だから! あやせたん最高すぎる。なんでこんなあやせが見られることが出来るなんてこの感謝は誰に対して言えばいいのかわからないです。http:// ...
大天使すぎるあやせの通い妻 降 臨 っ !! ということでマジ天使すぎるあやせの通い妻と共に衝撃のラストだった俺妹2期第12話。
[2013/06/24 21:51] 月を見上げる丘
投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが、1人暮らしの俺んちに降臨するわけが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI