リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話 「遺されるもの」

クロスアンジュ21001
「私たちも行こう!」
「ちょっと、マリカ…」
「命令は待機だよ?」
「でも、お姉さまが危ない!!」

あー、マリカちゃんに死亡フラグが立ってしまいました(^^;
しかし、ここは何とかしてフラグを回避できるよう頑張ってもらいたいものです。
マリカふぁいおー(つ∀`)

| その他アニメ | 08:38 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 「まつろわぬ魂」

クロスアンジュ02001
「この子、あんたにベタ惚れでさぁ」
「だって凄いんだもん、アンジュさん!速いし、強いし、綺麗だし、何でもできちゃうんだよぉ~♪」

あっ、なんかココちゃんに嫌なフラグが立ってしまったような(^^;
いやいや、いくらなんでもそんなベタな展開にするわけが…(つ∀`)
あからさまにウザそうにココちゃんの話を聞いてたアンジュに笑ったw

| その他アニメ | 06:24 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

クロスアンジュ 先行上映会 簡易レポ

クロスアンジ試写会
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の先行上映会に行ってきました。
ちなみに抽選倍率は10倍以上だったそうです(^^;
そりゃ、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、石原夏織さん、小倉唯さん、堀江由衣さん、(喜多村英梨さんは体調不良で欠席)という豪華メンバーが揃うことになればそうなるわ(つ∀`)
このメンツだけでそのままアニサマをやってもいいくらいだしw

以下、一応ネタバレ含みますのでご注意を。

| その他アニメ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」

ろこどる08004
「ダンスの時魚心くんはもっとこう…ぷにょんぷにょんて感じで、セリフを言う時はもっと出だしからしゅぱーん!て感じで、立っている時もこう…ぽへーって感じなんだよね」
ミスターかよww
これをちゃんと理解できて実践できるのは、松井秀喜くらいだろ(つ∀`)
原監督が同じように阿部だか高橋だかに教えてたの見たことあるけど、「????」て顔してて笑った記憶があるw

| その他アニメ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

桜Trick01001
「優ちゃん今声出した・・・かわいい♥」
「声がでちゃう・・・春香に聞かれてたらどうしよう・・・」
「もっと出して優ちゃん♪もう一度・・・」
「抑えなきゃ・・・抑えなきゃ・・・」

キスなげええええええええええ!!
ファーストキスからディープで窒息寸前までやってくるとは予想してなかったです(つ∀`)
はるちゃんとゆかちの喘ぎ声も想像以上にエロかったし、見ててちょっとドキドキしちゃいましたw
この感覚は世界一初恋以来かな(ノ∀`)

| その他アニメ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI